本ページはプロモーションが含まれています

髙橋海人のおしゃれクリップと出演ドラマ・映画・舞台について

髙橋海人おしゃれクリップとドラマ

髙橋海人君が、2023年4月9日のおしゃれクリップのゲストでした。
髙橋海人
1999年4月3日生まれの24歳
海人君は、神奈川県出身ですが、高校は、堀越学園堀越高等高校の普通科トレイトコースという芸能コースでした。

ダンスの師と仰いでいるのは、シットキングスのNOPPOさん

ダンスの先生になるのが夢で、アイドルには興味がなく、ジャニーズのオーディションも行きたくないと抵抗したものの、お母さんに「あんたのダンスを習うお金誰が出したと思ってるの」と言われ、観念してオーディションに行ったそうです。
素直です。

バラエティ番組の中で、「平野 紫耀」に対して、むき出しの嫉妬心を出すことがあって、なかなか可愛いですよね。

スポンサーリンク

おしゃれクリップで髙橋海人が語ったメンバーのダンス

おしゃれクリップでは、キンプリメンバーのダンスについて次のように語っていましたね。

 

平野紫耀は自分の体の使い方がわかってるから、すごい緩急のあるダンスができる人

永瀬廉はなめらかで、どのタイミングで切り取っても位置がきれい

神宮寺勇太はもともと空手をやってたから、パワフルで男らしいみなぎるエネルギッシュなダンスをする人

岸優太は岸くんにしか出せないグルーブがあるんですけど、あの人踊ってる時めっちゃ自分に酔ってます。去年出してもらった『紅白』の時とか、過去一くらいに酔ってた

だそうです。

永瀬廉のラジオガーデンにゲストで出演したりしてますが、ラジオでのトークも聞きごたえがあります。ダンスをまじめにずっと取り組んできて今があることが良くわかります。
番組の中で、ダンスが上手になるにはどうしたらいいでしょうか?
という質問に対する海人君の回答は

「努力」

でした。

海人が子供の頃は、家で毎日毎日鏡の前で、基礎トレーニングからダンスの練習をしていたそうです。結局は、上手くなりたいという気持ち、ダンスが好きという気持ちを持ち続けて、そこに向かって努力を続けるしかない。
っていうことです。

もちろん、その中から、世の中に出ていくには、運や縁もあるのでしょうが、やっぱり今ある海人君の姿のもとには、長年の努力があったわけですよね~

おしゃれクリップの番組の中で、今後のキンプリの活動について聞かれた時に
思わず言葉に詰まって泣いてしまった海人君

本当に、キンプリのメンバーが大好きだったのに、
バラバラになってしまう。

ファンの人以上に、残る2人には、辛い現実なんですよね・・・

頑張ってほしいと、にわか、ジャニオタの私は思います♪

髙橋海人君が出演したドラマ・映画・舞台

髙橋海人君出演DVDはこちら(楽天)→高橋海人

髙橋海人君 出演ドラマ

部活、好きじゃなきゃダメですか? 2018年、日本テレビ – 主演・西野 役
ブラック校則 2019年、日本テレビ – 月岡中弥 役
姉ちゃんの恋人 2020年、フジテレビ – 安達和輝 役
ドラゴン桜 第2シリーズ 2021年、TBS – 瀬戸輝 役
未来への10カウント 2022年、テレビ朝日 – 伊庭海斗 役
ボーイフレンド降臨! 2022年、テレビ朝日 – 主演・アサヒ 役
だが、情熱はある 2023年、日本テレビ – 主演・若林正恭 役

髙橋海人君 出演映画

ブラック校則 2019年- 月岡中弥 役
アキラとあきら 2022年 – 階堂龍馬 役
Dr.コトー診療所 2022年 – 織田判斗 役

髙橋海人君 出演舞台

DREAM BOYS JET 2013年、帝国劇場
JOHNNYS’ 2020 WORLD -ジャニーズ トニトニ ワールド- 2013年- 2014年、帝国劇場
ジャニーズ銀座 2014 2014年、シアタークリエ
DREAM BOYS 2014年、帝国劇場
2015新春 JOHNNYS’ World 2015年、帝国劇場
ジャニーズ銀座 2015 2015年、シアタークリエ
DREAM BOYS 2016年、帝国劇場 – Johnnys’5 役
Johnny’s IsLAND 2019年 – 2020年 帝国劇場

【関連記事】
岸優太出演作品

キンプリ5人ラストステージ

 

スポンサーリンク