本ページはプロモーションが含まれています

キンプリ5人はいつまで?ラストステージはNHK Venue101

キンプリラストステージ

King&Princeの5人でのラストステージはMステかと思ってましたが、
5/20(土)22:55~NHKのVenue101
に出演することが発表されましたね。生放送です。

歌う曲は3曲
シンデレラガール
ichiban
Beautiful Flower

過去の映像も流れるみたいで、キンプリ見納めにふさわしい♪♪
録画録画!!!!

シンデレラガールもミリオン達成!!

キンプリのベストアルバム買いましたか?こちらからチェック!

キンプリCD・DVD

キンプリ テレビ番組

5人のキンプリが見れる番組は3番組となりましたね~

5/19(金)20:00 ミュージックステーション2時間スペシャル
5/20(土)19:56 King&Princeる 2時間スペシャル
5/20(土)22:55 Venue101 拡大版

キンプリ ラジオ

ラジオ番組を持っているのは永瀬廉

King&Prince永瀬廉のRadio Garden
5/17(水)24:35頃~文化放送
ドラマラストマンの裏話や、王国事件簿のコーナーがあるので、5人の最近の様子とかが話にでると思われます。キンプルの特番で5人で旅行した話とかも聞けるかなあ~
次の週かなあ・・・・

★キンプリ出演番組はこちらからチェック!

king&princeオフィシャルサイト media info

平野紫耀 出演ドラマ、映画

平野紫耀君は、今後ドラマはやらないらしい。という噂も聞こえてきますが、ドラマや映画での平野君も、まだまだ見たいですよね~

クロサギ大人気でしたが、個人的には、コメディタッチの「未満警察」が好きなので、DVDBOX買いました♪

平野紫耀 ドラマ 映画のDVD

キンプリ密着ドキュメント ライドオンタイム配信

キンプリに密着したドキュメント「RIDE ON TIME」はNetflixで配信されています。
いつまで配信してもらえるのか、気になるところですが、5人のキンプリに密着したドキュメント番組はとても貴重ですね!

 

【関連記事】

岸優太出演作品

髙橋海人出演作品